お米

平成23年度精米工場見学会実施

【 大好評につき、第2回食創帯広工場見学会のご案内 】

大好評につき、今年も精米工場見学会を開催させて頂くことになりました。!!
十勝に広く流通している「食創」のお米!その精米工場を見学するツアー。親子でも気軽に見学を!!
毎日食べるお米だから知っておくとお得がいっぱいです。!
なお、前回同様に見学対象者は十勝の方限定とさせていただいておりますので、予めご了承ください。
※ 見学に際しては、事前予約が必要になります。十勝のフリーペーパー旬(しゅん)にて詳細記載させていただいておりますので、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

・ お米ってどのように作られているの?玄米って何??
・ お米を炊飯するのに困っていること、不便を感じることはありませんか?
・ こんなお米があったらいいな!?等、ご要望はございませんか?

など皆様方の様々なご質問にお答えいたします。

■ 日程 : 平成22年6月18日(土)  9:30 ~ 12:00
■ 対象 : 十勝管内お住まいの方限定
■ 人数 : 20名程度
■ 詳細 : 詳しくは、十勝管内フリーペーパー「旬(しゅん)5月号」、もしくは弊社本社営業部(0155-23-1312) 精米工場見学ツアー担当【 坂本・佐々木】まで、お電話ください。

一覧にもどる